MnMn

リンクはCATEGORYからどうぞ


++ categorieslatest entrylinks ++






2012.05.07 Monday

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

2012.05.07 Monday

*---------------------------------------------------------


おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
気の向くままにやっているイラスト中心二次創作ブログです。オリジナルもあります。

・非公式のCP絵などにお気をつけください
・ブログ内の文章、画像の無断転載禁止です
・原作者様、出版者様とは一切関係ありません

-------------------------------------------------------------




・ブログ名 MnMn
・管理人  たいだ
・URL    http://chokole.jugem.jp/
・リンクフリーです。報告してくだされば喜んでお邪魔させていださきます。


---------------------------------------------------------*

- // たいだ

2012.04.03 Tuesday

*---------------------------------------------------------

 はいこんばんわ!某方に更新待ってるって言われて調子に乗ってでてきたわたしだよ^−^
春休みもうちょっとで終わってしまうねえ・・嫌だねえ・・
何が嫌って!実習ですよね!怖いよー!でも適当にこなそうもっと気軽にね!
相手は人間だからいざとなったらの原理でね

というかですな!気を新たにブログも改名してあ、名前も改名します!
以前までゆみって名乗らせて頂いておりましたがたいだになりました
たいだも前から使ってたからあんまり変わらないかなきっと
呼び方はなんでも大丈夫ですのでゆみでもたいだでもうんこでもご自由に!
ブログはまだちょっと候補が3つくらいあるのでアミダでもして決めようかなって思ってます
決まったらたぶん記事の一番最初にアバウトとしてどーんとおいとくと思うのでよろしくお願いします

前のときと一番変わったことはGRのライブに行くようになったことですかね
最後の更新は多分ライブいってないよね確か
ライブ行きましたよー行けるようになりましたよー友達のおかげなんですけど
今まで出不精だし自意識過剰で周りの目とか嫌でGRのライブとか派手な人いっぱいだろうし怖くて絶対いけないって思ってたからね
すごい行きたかったんだけど行けなかったから行けるようになるきっかけをくれた友達に感謝と行けるようになれた自分を軽く褒めてね
褒めるべきところじゃないけどそんなことくらいで褒めないと他に褒めるとこないから許してね!!
私はどう頑張っても私なので私なりに私らしく少しずつでも改善できるようにがんばろうとここに断言します。はい。すごくどうでもいい
何かをするときって3人以上に断言すると結構有言実行できるらしいですよ
あ、そうライブすごく楽しいです
終わるといっつも偏頭痛と吐き気のダブルコンボにやられて死にそうになるけど
いいづかさんはいい曲じゃない曲がないので本当にすごい人だなって思います。おちゃめだけど
きーやんはいろいろあれなのに俄然好きですね・・ね

拍手ありがとうございます!

続きを読む >>

---------------------------------------------------------*

comments(1) // たいだ

2012.03.22 Thursday

*---------------------------------------------------------

 ものごっつお久しぶりですおはこんばんにちわわたしです
ものすごく日があいてますね!もう最後の更新いつか覚えてないです!
時間も時間なのであまり長く書けないんですけど、とりあえずまあ専門学校入って忙しかったんだと思います!
寝てた記憶しかないけど!
新生活は相変わらず馴染みづらいもんですね。慣れないこと慣れないこと・・なれないといけないんだけど

もうすっかり友達と猛烈にドライな関係になってます^▽^リアルの方でね
すげえ仲いい子が2人とちょくちょくが4,5人くらいとしか遊ばなくなりました^▽^大人になったね
いや、そんなこと望んではいないんだけれども実際専門で友達になった子とプライベートで遊ぼう?って言うの?にはならんな・・と思うわけで
1人2人はこの子なら遊べるって子もいるけどね
まあそんなことはよくて

とりあえず!新生活にまだ慣れておらず!今まで更新をサボりにサボってサボりつくしましたが!
ていうかすでに私の中では休止状態だったよ!
またちょくちょく更新していこうかなって思いました。作文ではないです
長期休暇に入るとやっぱり結構余裕ができてパソコン触る機会も増えるんですね!
なので長期休暇以外はあんまり更新できないかもしれないんですけどまあ細々しとやかにやっていこうかなと思いますので
まずここ見てる人がいるかどうかも怪しいけどね!それくらいのあれの方があれであれなんであれです
あれだね!独り言みたいでそれはそれで書きやすいっていうか!言語力が来い!

リンクも整理したけど昔馴染みの方のサイトやらブログやらいくとなんでか安心するんだよね
なんだろうねあの安心感は
リンク整理ついでにリンク回ってきまてみんなちゃんと続いてて素晴らしいなと思いましたはい・・
わたしの欠点は継続力がないことと時間の認識がおかしいことだと自負しております
直したいって気持ちはあるのですが一向に行動にでてないところみると気持ちは強くないみたいですね
リンク回るついでに拍手でラブコール送った方もおりましたが、多少荒ぶってたり意味分からなかったり内容薄っぺらい・・^−^って思っても許してね!話しかけたかっただけだよ!
送ってない方でも話しかけたい人いるんですけどまた今度!覚えてくれてるであろうと思ってる方達なのでね

いろいろ書きたいことあって、日常でうわめんどくせーってこととかやってらんねーってこととかこんなのありえないわーってこととかまあ要するに愚痴とか愚痴とかね
よくないことやないかーいって思うんですけどまあ見てる人少ないであろうこのブログならいっかみたいな結果になりました。
ツイッターは続いてるんですけどねえ・・ツイッターが続いてるからこっちが止まった可能性もあるか

うん!まとまらないからそんな感じです!

あ!こんな更新もへったくれもないブログに拍手をさらっとくださった方ありがとうございます!
感謝感激雨霰!今日は暖かいといいですね!

---------------------------------------------------------*

comments(0) // たいだ

2010.01.02 Saturday

*---------------------------------------------------------


P-Chat ★P-Bbs
  

※リンク整理しました。
 見失った方、休止中の方、覚えてくださってるか不安な方一旦リンク外しました。
 もしあんたのことまだ覚えてるよ!って方もしくわ復活したぜ!って方
 おりましたら一言下さると嬉しいです・ω・`
 相互だった方たち今でも大好きなんで´`

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★順不同、大好きです
愛を探して100マイル/まま様         きみどりになりたい/めいこ様
ホタテのちゃうだー/すけ様           Crazy Crazy !/くろまる様
LESATH/鞍田シキ様
  
  
  
  
  
  


★お疲れ様でした、大好きです
=よりみち/ヨミツキ様
ヒツジ屋/Ria様
laugh/津田様
egoism/shira様

---------------------------------------------------------*

- // たいだ

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Photo by 24/7